SSブログ

この風景が合います(^.^) [車]

動物園の工事も無事終了です。

サバンナゾーン全体の完成は来年の3月なので、公開はまだまだ先ですが、その時は遊びにきたいですね。

サバンナゾーン.jpg

原住民の住居を模した建物はこの後、左官職人さんが仕上ていきます。

ディフェンダー130.jpg

師匠の相棒です。

自分と同じ【ディフェンダー130】です。

軍やレンジャーで使用される事の多い車両なので、街中の舗装された道路より、未舗装の道が良く似合います。

このゾーンには、まだいくつかの建物を造る予定になっています。

機会があれば、また御邪魔したいですね(^^♪

 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 1

リキマルコ

祝福のお言葉ありがとうございました^^
私は有名人ではなくそこらのおばさんです・・・(-_-;)
動物園の工事大変だと思いますが、そこで動物達が生活するって思うとワクワクしますね(#^^#)
ジープ(古臭い言い方ですね・・・)大好きなんです!!
こういう車に乗りたいんですけど無理なので、ずっとパジェロ一筋で我慢しております^^;
by リキマルコ (2012-02-16 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントに感謝(^^)木の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。