SSブログ

フレームに写る影・・・ [ペットの話]

本日は、ホワイトデーです。

本来なら嫁さんへのお返しを、事前に準備しておくべきなのでしょうが・・・・・

今年は、仕事帰りに嫁さんとケーキ屋さんへGOです(^^)/

お気に入りのケーキ屋さんに向かったのですが、時間が遅かったのか、売れ筋のケーキがほとんど残っていませんでした(T_T)・・・・・やはり事前に準備しておくべきでしたm(__)m

 

それでも、残りの中からケーキを選ぶ二人・・・・・(もう少し有ると思っていたのに・・・申し訳ない)

罪滅ぼしという訳ではないのですが、クマさんのキーホルダーも買いました(^.^)

 

「本日のケーキはこちらでーす!!」と、カシャ!

んっ! 右上に何か影が・・・

ホワイトデー1.jpg

右上に見覚えのある影が・・・

 

おもちゃ大好きの「カイくん」です。

ホワイトデー2.jpg

明らかに自分へのプレゼントと思い込んでいます(苦笑)

 

自分・・・「カイ、クマさんは嫁さんへのプレゼントだから駄目だよ!」

ホワイトデー3.jpg

「駄目」の言葉に残念がっていました。

 

しかし、実はカイくん・・・かなり・・・しつこいのです。

ホワイトデー4.jpg

この顔は「よしっ!!」の言葉を待っている表情ですね・・・・そんな顔されても(-_-;)

 

当然、「よしっ!」と言える訳がなく・・・・(確実にこのクマさん秒殺されてしまいます)

 

この後、クマさんは棚の上に置いて嫁さんとケーキを食べたのですが、こちらに背中を向けてじっと棚の上を見上げるカイくんでした・・・・(そのしつこさはどこから来るのか・・・) 明日、別のオモチャ買ってくるからね(^_-)


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

リキマルコ

ケーキではなくてクマちゃんを狙ってたんですか!!
ほんと、ものすご見てますね(^^:)
by リキマルコ (2012-03-15 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。