SSブログ

新横浜公園(日産スタジアム)へ [仕事の話]

暑い日が続いてますね(*_*)

 

夏なので仕方がないのですが・・・・・・。

 

九州育ちで、暑さには慣れているつもりですが

 

やはり、暑いものは暑いです・・・(@_@;) 

 

まだまだ、暑い日は続きます・・・

皆さま、熱中症には気をつけましょうね。?

 

そんな暑い夏真っ盛りの中、午後から打ち合わせで

新横浜公園(日産スタジアム)へ行ってきました。

日産スタジアムドッグラン1.jpg

随分前に、イベントの仕事で来た時以来 久しぶりに訪れました。

 

本日は、スタジアムの中ではなく、その周辺施設に関する打ち合わせです。

スタジアム以外にもスケボー広場や遊具広場など

色んな施設が運営されているのですが、新たな施設が

オープンするとのお話でした。

 

日産スタジアムドッグラン2.jpg

今回は、こちらの建物内に受付カウンターを製作するお仕事です。

 

施設の内容は詳しく書いて良いのか確認していませんので

またの機会にでもご紹介しますね(^_^)/

 

日産スタジアムドッグラン4.jpg

画像奥の芝生のエリアが新しい施設のメイン部分になります。

日産スタジアムドッグラン3.jpg

近くで見るとこんな感じ・・・・・良くわかりませんよね・・・スミマセン(-_-;)

 

とりあえず、憩いの場が新たに出来る訳です(^_^)

 

オープンまであまり時間が無いとの事でした。

 

急がねば・・・です。(汗)

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。