SSブログ

25センチの積雪!! [今日の出来事]

朝起きて、外を見てビックリです(*_*)

夜中から降り積もった雪が、朝には20センチ。

日中も雪は降り続けて最終的には25センチに(>_<)

大雪-1.jpg

毎回登場の相棒です(^.^) 前が見えません!!

 

大雪-2.jpg

雪かきをして、なんとか走行可能にしてあげました(^^)/

豪雪地域の方は、この作業を毎日行われているのかと思うと頭の下がる思いですm(__)m

 

大雪-3.jpg

夕方、山道を少しだけ走りにいきました。

除雪作業が間に合ってなく、真っ白な道のままの場所も。

途中、軽自動車が走行不能になっていたり、路肩でタイヤチェーンを取り付けている車も・・・(ここまではなんとか来れたのでしょうね) 

驚いたのは、モトクロスバイクで走行している人が・・・・フラフラしながらも上手く前に進んでいかれてました。

 

明日の最高気温は14℃まで上昇とのこと。

寒暖の差が激しすぎですよー(*_*)

 

これだけ積もった雪が明日はどうなってしまうのでしょう?

ぐちゃぐちゃですかねー(>_<)

早起きして状況確認しなくてはいけませんね!

 

 

 


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

YUTAじい

こんばんは。
シャックル入替ないとヘタリそうですね!
by YUTAじい (2012-02-29 23:54) 

リキマルコ

あの日はすごい雪でしたね~!関西でもかなり降りました(-_-;)それにしてもすごい雪・・・早く暖かい毎日がきて欲しいです^^
by リキマルコ (2012-03-02 11:32) 

kuwachan

おはようございます。
25センチとは積もりましたね。
うちの方は5~6センチ位だったでしょうか。
翌日には暖かくなって解けました。やっぱり春近しですね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-03-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。