SSブログ

頂いちゃいました(^^)/ [今日の出来事]

今日は、お天気も良く日中は幾分寒さが和らぐ時間帯もありました。

温かい春が近づきつつはありますが、まだまだかな~(-.-)

 

お昼になり、「さーて、弁当でも食べますかな(^.^)」と昼食準備をしていると

「蕎麦食べる?」 今日は定休日のお蕎麦屋さんのご主人が工場を訪ねてきました。

「弁当あるけど、せっかくだから頂きまーす(^v^)」

と、言うことで。

お蕎麦」のランチ.jpg

通常メニューではないですよ(念のため)

「やったー、手打ち蕎麦だー(^^♪」

思わぬ昼食となりました(^.^)

ありがとうございました。

美味しかったです。

 

昼食後、雑談していて驚きの情報が・・・ 

ご主人の話だと、今春(4月か5月?)からスタートの月9のドラマのワンシーンでこのお店を使わせてほしいとの話があったそうで・・・・・3月中に撮影があるそうです。

どんなシーンなんでしょうかねー

って言うか・・・ 「俳優さん誰だろー」とか考えちゃいますね。 

楽しみです(^_-)-☆

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

リキマルコ

突然の手打ち蕎麦定食!いいですね~(^▽^)
チーズケーキといい、手打ち蕎麦といい、グルメな毎日ですね!
お蕎麦のテレビ出演楽しみです、どんな俳優さんが食べるんでしょう・・??
by リキマルコ (2012-02-22 09:59) 

kuwachan

こんばんは。
ご訪問、nice!ありがとうございました。
サプライズの手打ち蕎麦、とっても羨ましいです☆
by kuwachan (2012-02-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。