SSブログ

昨日紹介できなっかたので・・・ [今日の出来事]

昨日、紹介できなかったお店です。

ニューヨークスティック.jpg

山中湖近く、忍野村にある【ニューヨークスティック /ファクトーリーアウトレット】

工場直売で、お得な切り落としや規格外品を販売しているお店です。

商品は有るだけですので、売り切れ御免との事。

正規品もお安く販売してあります。

最近、TV東京で紹介されていたのを、ドライブ中に思い出し「よしっ!行ってみよかっ(^^)/」と嫁さんに場所を検索してもらい、急きょ行ってみることに。

 

お店に着いたのが夕方4時近く。

中に入ってみると、このお店のメインである「手軽に食べられるスティックケーキ」はほとんどが完売(T_T)チーン

「さすがに、この時間では遅すぎたか」と思いつつも

淋しくなったショーケース内に辛うじて残っているスティックケーキの【抹茶ムース】・【コーヒームース】それと【わけあり チーズケーキ(プレーン)】・【ロールイケーキ マロングラッセ】を購入しました。

ニューヨークスティック-2.jpg

今回の購入ケーキです(^^)/

ニューヨークスティック-1.jpg

辛うじて残っていたスティックケーキ達。

どれも美味しかったのですが、中でも【わけあり チーズケーキ】美味しかったです。

自分は、あまり好んでチーズケーキ食べないんですが、このケーキはペロッと食べてしまいました(^^♪

20種類以上のスティックケーキがあるそうなので、今度は早めに行ってみたいと思います。

【黒チーズケーキ】なる物の味が気になっています。



nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

リキマルコ

チーズ大好きです!!わけあり・・??それが気になりますね^^
黒チーズケーキも気になります・・・^^;
by リキマルコ (2012-02-21 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。