SSブログ

気付けば・・・雪が [今日の出来事]

昼食を終え、工場で作業中なんだか足元から寒気を感じる・・・・・。

「冷えてきた。寒いな~」

ふと、外を見る・・・

「あれっ!、いつの間にか雪が降ってる」

相棒にも雪が積もりだしていた。

雪とディフェンダー.jpg

寒そうな相棒・・・

「こんなのへっちゃらさっ!!」って言いそうな面構えですがね(^_-)-☆

寒気の流れ込みで今日もかなり寒い日でした。

雪は現在も少量ながら降り続いて、3~4cmほど積もってます。

寒い日が続いてます。

皆さま体調など崩さなぬようご注意くださいませm(__)m

明日の朝雪はどのくらい積もってますかねー(*_*)

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

YUTAじい

じんにちは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。

by YUTAじい (2012-02-18 10:51) 

リキマルコ

今日は本当に寒いですね^^;
こちらはこの冬初めて積もりました!早めに仕事へ出かけましたが、久しぶりに積もった雪がとてもいい感じに見えたのでしょっと得した気分でした(#^^#)でもバスはだだ遅れで遅刻しそうでしたが・・・(ーー;)
by リキマルコ (2012-02-18 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木の魅力在るところに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。